What's New
新着情報
(2017.2.22更新)


第四回タマちゃんケアシステム会議
開催のお知らせ

  • 昨年11月に第三回目を行いました『タマちゃんケアシステム』の第四回企画会を以下の日程で開催したいと思います。

  • 日時:平成29年2月18日(土)10:00~12:00
  • 場所:どりーむ横浜二番館
  • 対象:無限夢工房・どりーむ横浜二番館・ゆめづくり三番館・夢工房四番館のご家族、ご本人、スタッフ
  • ※ご不明な点等ございましたら、無限夢工房所長樋野までご問い合わせ願います。
  • 無限夢工房 TEL 045(324)4866
  • ※今回直前のお知らせとなりまして申し訳ございません。事前の申込書の提出は結構です。

第二回英会話教室を開催しました

  • 第二回英会話教室を開催しました。
  • 当日はどりーむ横浜二番館所属メンバー5名が参加しました。
  • 初回は自己紹介を中心に、会話形式で行ないました。
  • 最初緊張されてた方も、最後は笑顔で英会話を楽しんでいました。
  • 塩川先生ありがとうございました


第二回英会話教室(タマちゃんケアシステム会議)

  • 日 時 :2017年2月3日(金)13:30~14:30pm
  • 場 所:夢工房四番館1階
  • レッスン内容:初めての人、少し話せる人の為の簡単な会話練習 
  • 講 師: 塩川先生
  • ※尚、募集はすでに締め切られました。

第一回英会話教室を開催しました

  • 第一回英会話教室を開催しました。
  • 当日は夢工房所属メンバー6名が参加しました。
  • 初回は自己紹介を中心に、会話形式で行ないました。
  • 最初緊張されてた方も、最後は笑顔で英会話を楽しんでいました。
  • 塩川先生ありがとうございました


一回目英会話教室のコピー.png

第一回英会話教室(タマちゃんケアシステム会議)

  • 日 時 :2017年1月27日(金)13:30~14:30pm
  • 場 所:夢工房四番館1階
  • レッスン内容:初めての人、少し話せる人の為の簡単な会話練習 
  • 講 師: 塩川先生
  • ※尚、募集はすでに締め切られました。